読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘスティアの姿

〝自叙伝〟ヘスティアの姿

小2は色々あったな〜www

10円ハゲ的なものがいくつかできてたのもこの頃

小3のはじめぐらいまであった記憶が

顔やらなんやら小さいイボがいくつかできて、コンプレックスだったな〜

イボコロリっていうのを塗ったりして

ハゲには赤色の軟膏を塗ったりして

あれ?結構お母さん

私の事を考えててくれてたんだね

 

程なくして

イボを取りに皮膚科へ

ピンセットの様なもので生ちぎり!!!

ギャーーー!

傷が治るまで

ご飯食べるのに口がかけれなかった。

 

なんでかんからないけど

その頃はおかしかったな〜(気チガイ)

股が痒くて(YのVの所らへん)

ずっとかいてたのを

宇宙人の姉は、いまだに笑い飛ばしてくる

 

ちっ

私の悲劇をわらいとばしてくれて

有難う

 

そして

私も人の悲劇を平気でわらいとばす人だよ♬♪