ヘスティアの姿

〝自叙伝〟ヘスティアの姿

まだあるのか!小2の過去と言う名の幻想

そうそう

優しくされると惚れてまう性分

 

Sキャラのゲロキモ男子に

いつもけなされてたのに

優しい言葉(今思うと普通の言葉)を一度かけられたら

 

好きになっちゃった

💌ラブレター書いて渡したら

みんないるところで

ぼろんかすんに言われた。

 

駄菓子屋のレジに置いてあった50円玉を友達と2人で盗んで、とっつかまって叱られたり。

(感動的に優しく叱ってくれた覚えがある)

友達と2人でひょうたん盗んでバレて叱られたり

(これまた、感動的に叱ってくれて、盗もうとしたひょうたんは、くれた)

宇宙人の姉の貯金箱からちょっとずつ

10円玉盗んじゃ〜お菓子を買ってたら

いい加減バレて

当分喧嘩をするたびに〝泥棒〟と呼ばれた(悲)

 

ここまでふりかえり

やっぱバカだな〜ってwww