読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘスティアの姿

〝自叙伝〟ヘスティアの姿

小3〜小6つづき

好きな科目は体育!

休み時間と給食と放課後!

 

男子からのあだ名は

〝タナフン〟

これ、同級生が読んだらバレるやつだwww

 

遊びだ〜〜〜〜〜〜い好き♡

 

あっ

思い出した

 

クラブは

姉のもってた

ガラスの仮面』の漫画の影響かな?多分

 

演劇クラブ

 

そして

将来の夢は

 

〝女優〟

 

だった

 

お父さんに

女優になる!

って言ったら

 

やめとけ!

 

他は何を言われたか覚えてないけど

 

その日に

私の最大の夢が消えた。

 

恨み節のようにそこを語ってたけど

最近は、思う

それでも

女優にならないと決めたのは自分だったって

女優になりたきゃなればよかっただけのこと

誰に何を言われても

 

ま〜この世はスケールのでっかい

人生劇場

トーリーもあれば役柄もある

アドリブありだよね?

 

やりたい役柄があれば今からでも成れるよ

これ、まじ