ヘスティアの姿

〝自叙伝〟ヘスティアの姿

小6までの総まとめと思ったら

おねしょ祭りは小6にダメ押し一回して卒業♬♪

愛情の薄い子はおねしょするっていうよね

 

もちろんそんなコトは大人になって聞いたんだけど

聞いたら

そ〜なんだ〜って思っちゃって

アイされてなかった証拠を探しだした

そうゆう世間の意見や統計学的や固定概念が

そもそもの幸せをみえなくさせるハジマリなんじゃないかって思う。

 

あと、一番高い(値段じゃなくて高さの方)タンスの上にエロ本が置いてあった

そ〜ゆ〜のをみつけ出すのは、2つ上の姉

(多分)低学年だった私のエロ本デビューは、その時だったw

子どもながらに興奮した。

劇画タッチだったしねwww

SMは、した事ないけど、興味はある♬♪

ハードなのはお断りだけど

ソフトなら大歓迎♡

それでもそんな勇気は無いw

そ〜ゆ〜興味は、そん時にもったのかもなんて

今思ったw

 

愛情が足りない子はおねしょをする?

愛情ってなんなん?www

光だけが愛だと思ってる人には気づかないのが

本当の愛なのかもしれないよん♬♪