ヘスティアの姿

〝自叙伝〟ヘスティアの姿

中退直後

中退直後は、親の紹介で工場に働きに行った

つまらないから直ぐやめた。

 

名古屋には、昔

〝噴水族〟ってゆうのがあった

アベック殺人だったかな?

事件をおこしてそれは、無くなったんだけど

まだ、その事件がおこる前

中学校の同級生が名古屋に引っ越してから

そこに所属してたw

 

仕事も辞めてヒマしてたから

連絡して遊びに行くと彼女は

〝シンナー〟にハマってた

そこで初めてのシンナーを吸った。

 

地元に帰ると

類は友を呼ぶ連鎖で悪ダチが増えていった

 

名古屋にシンナー買いに行ったり

地元の悪男とつるむとパクリにいったりして

 

グダグダやってたら

ツレの親が心配して仕事の手配

16ちゃい2人で寮とゆう名のアパート暮らし

 

そこではしょっちゅう

不思議な体験したんだよね

 

つづく